※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

AppleMusicを使っていて、育休中は解約しようと思っています。解約するとダウンロードしたものは消えますか?仕事復帰後に再契約予定です。

AppleMusic利用してる方で、わかる方教えてください🙏

今AppleMusicを使っており毎月料金がかかってます💦
育休中なのであまり使わないため育休期間はやめようと思ったのですが、1度解約するとダウンロードしたものは全て消えてしまいますか?😭
仕事復帰したらまた契約しようと思ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

以前間違って解約した時にまたインストールしたら最初からでした😂
1年くらい前なのでアップデートで変わってるかもしれませんが…

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    そうなんですね😭😭💦
    結構な曲数なので再契約して取り直すのもめんどくさいですよね😭

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃめんどくさかったです🥹
    あの曲なんだっけ……聴きたいやつがいまだに聞けない状況です(笑)

• 5月23日
  • ママリ

ママリ

そうですよね😭💦
    AppleMusicではないですが、前のスマホの時そうでした🥹💦笑
    結局思い出せずモヤモヤのまま…って感じですよね😭
    解約するのやめておきます🥹💦笑

• 5月23日