※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

最近パートを始めた方、緊張や不安を感じている方がいます。同じような経験をされている方がいたら、励みになるとのことです。

最近パート始めたばかりだよ✋っていう方いますか❓️

わたしは先週始めたばかりです‼️かなりのブランクりましたが、短時間で雇ってもらえました✨

が、久々の仕事に緊張、先輩スタッフの言い方がきつかったり、いきなりへこむことばかりです💦慣れないとどこの職場でもやっていけないのはわかっているので頑張るつもりですが、そんななかわたしも頑張ってる‼️って方がいたら、励みにしたいです‼️

コメント

mama☺︎

私も先月からパート始めました😊
教え方がキツい方やっぱりいますよね😅
私も同じ様な方がいて仕事もなかなか覚えれないから凹みます💧
でも仕事と割り切ってまだまだ知らない事ばかりだし教えてくれているから‼︎と、割り切って考える様にして、普段は面白い方なので、仕事とプライベートをはっきり分けて考える様にしました☺️✨

でも… 帰ったらイラっとするし気持ちも落ちる時ありますけどね😁😂🤣
頑張って下さいね😉👍✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます‼️割りきって考えるの大切ですよね💦短時間だし、その時間なんとかやり過ごせばお金もらえるし、頑張ります‼️☺️

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

わかりますよー
みんな長いから言い方がきついし関西圏で余計に!
私は東海だからきつく感じます

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます‼️関西圏のかた、悪気はなくてもちょっときつく感じてしまいますよね💦
    長い間働いてるなら、その余裕でもう少し丁寧に教えて?と思うのですが、その人の性格もあるから仕方ないですよね💦
    仲間がいて頑張れそうです‼️

• 5月23日
はあママ

私もGW明けからパート始めました😌
職場の方は皆さん優しいのですが
私の覚えが悪くミスも多々あり…💦

大丈夫、大丈夫と言ってくださいますが
内心どう思ってるんだろう等と考えてしまい
毎日緊張と不安の中、働いています😣😣

今まで働いてきた職場でも
同じ気持ちで働いてきたので、
慣れるまでの最初の試練だよなぁと
思いつつやはり凹みます🤣涙

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

緊張しますよね‼️💦わたしもパート入ってる日は朝ごはん食べられません😂

• 6月2日