※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかち
子育て・グッズ

長女にはメイクボックスをプレゼントしましたが、次女にはドレスが良さそう。プリンセス風の服がいいか悩んでいます。スタジオアリスで撮影する予定です。何をプレゼントしたらいいでしょうか。

長女の4歳の誕生日プレゼントはメイクボックスとかだったんですが次女は使わなさそうだしお姉ちゃんのお下がりのエルサの服が好きで毎日着ててドレスとか好きだろうなって思ったんですがドレスもいっぱいあるし悩みます😂

スタジオアリスでお誕生日撮る予定なのでドレス着れるしそれはそれでよしとしてプレゼントって何がいいだろう?😂
欲しいものも言ってこないしやっぱりプリンセスみたいな服かな?😂

コメント

くり

うちも上の子のドレス、メイクボックスがあるので下の子は悩みます🥹

3歳の誕生日はかわいい靴とサンダルにしたので、このままだと4歳も靴系になりそうです😆

• ゆかち

ゆかち

サンダル少し前買ってしまいました笑
    もう長女も使えるようにSwitchのソフトとかにしておこうかな?😂

• 5月23日