※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
子育て・グッズ

子供がうるさい。イライラする。選択肢を出すも拒否。親子喧嘩の将来が心配。女の子は難しい。

下の子本当うるさい😂
毎日毎日イライラする。
わがままだし、女って感じだし😂
今もパン食べたいって言うから色んな選択肢出してあげたのに全部いや。
じゃあ何もないよ。って言ったらギャン泣きからの、パン食べたいーー!!!😭
ママいじわるーー!😭パパがいい!😭
...は?笑

ムカつき過ぎてシカトしてたら、ふて寝した。笑
将来親子喧嘩ばかりなんだろうな😂
今から想像できる...💧

私的に女の子難しい...男の子可愛い...

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの2歳もそんな感じです笑
まさに似たようなやり取りを今朝しました。
夫と私のどちらかが自分に都合が悪いことを言うと「パパ(ママ)がいいー!!」😭
そして「ママにやられたの…」と半べそをかきながら頭を抑えて被害報告(口頭で怒っただけ)。パパがいなければ「パパー、どこに行ったのー、パパー」と泣いてます😆
口も達者だし嘘泣き上手いし女優やなぁ…と毎回感心してます😆

  • 🌻

    🌻


    同じですね😭⭐️
    本当女優過ぎて...😭笑
    寝顔見るとイライラしてごめんね😭明日こそは優しいママに...って思うのに次の日の朝にはもう怒ってます。笑😭😭😭

    • 5月23日