※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

女性が性別のケーキを作りたいが、女の子用のフルーツが見つからず悩んでいる。バウムクーヘンに入れるフルーツやクリームの作り方について相談しています。

性別のケーキを作りたくて質問です!
フルーツでやりたくて、今スーパーへ行ってもマスカットやキウイバナナスイカとかしかみません💦
性別は女の子です!バウムクーヘンでやろうと思うのですが何を入れたらいいでしょうか❓💦男の子ようにはマスカットを用意するつもりなのですが、中に入れる女の子用のフルーツがなぁと、、桃は色が変わってしまうし、、と悩み中です😅
ちなみに、みなさんクリーム塗る時泡立て器で作りましたか?それとも作ってあるホイップをぬりたくりましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

夏ってイチゴないですよね、、
冷凍のベリー系とか、さくらんぼとか?あとアポロとかのピンク系のお菓子とかですかね🥹
私はらくらくホイップみたいなのをぬりたくりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷凍の考えたのですがべちょっとなりそうで。。作ってから持ち運びして少ししてからやるので時間もあるんですよね💦
    ホイップ楽ですよね!!気泡はいりませんか?

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、ジェンダーリビールではないですが前冷凍ベリーで作ったとき溶けてクリームにピンク色がじわっ、、となった記憶があります😭
    私は気泡気にならなかったです!

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

さくらんぼはどうですか🍒💕?
作ってあるホイップはあまり好みでは無いので自分で作る派です☺️