※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊活

昨日の保護者会で妊婦さんが多くて羨ましい気持ち。妊娠を狙っているけどうまくいかず、タイミング取りに苦労している。赤ちゃんが欲しいと願っている。

昨日保育園の保護者会に行ったら妊婦さんたくさんいました🥺
みんなみていいな〜と思いつつ、同じクラスのあの人もか、、という羨ましい気持ちです。
2学年差狙ってましたが気がつけばもう今月がギリギリラストチャンス😭
今の妊婦さんがみんな同じ歳の入園となると激戦になるよな〜
3つ差の方がなんてポジティブに考えたりもしました😂

生理不順で排卵までが長いし、いつするかも定かじゃないから病院行ったり排卵検査薬使ったりしてますがうまくいかないですね😫

逃したくないので定期的に1日おきにタイミング取ってますが、旦那もしんどくなってきてるよな〜といろいろな思いが葛藤します。

今期赤ちゃんが欲しいと願ってるみんなに来てくれますように。
私も波に乗っかるぞ!!

こんなちょっとしたぼやきを読んでくださりありがとうございます☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も2歳差良いなって思ってゆるく妊活してましたが、生理予定日にフライングして真っ白陰性で落ち込んでだところです😓
2歳差無理だったら飛ばして4歳差も良いかなって思ってるところです!お互いいい結果になりますように!

はじめてのママリ🔰

分かりすぎます🥲
妊婦さんがクラスに増える度に落ち込みますー😇