※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこ
お金・保険

お金の管理方法について教えてください。生活費やお小遣いの金額について教えていただけますか?

みなさんはお金の管理どのようにしてますか?
答えにくいとは思うのですが、生活費をご主人から頂いてる方は何円ほど頂いてますか?
お小遣いをご主人に渡してる場合何円くらい渡してますか💦

コメント

3児の母

私が管理していて、夫のお小遣いは3万円です😂(1割未満)

• ぴこ

ぴこ

旦那さんはお昼ご飯などもそのお小遣いから賄ってますか?😯

• 5月23日
  • 3児の母

3児の母

流石に3万でお昼込みは鬼かと🤣お昼ご飯はおにぎり握って持って行ってます✨(飲み物も家計から)

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

私が管理してます!
夫のお小遣いはお給料の1割です😌
その中でタバコやジュース、遊び代、その他諸々やりくりしてもらってます😂

はじめてのママリ

私が全て管理しています。
旦那お小遣い1.5万、昼食代や美容院代なども含んでいます。物欲全くない旦那です。

はじめてのママリ🔰

私が管理していて財布は一つです。
お小遣い制めんどくさくて廃止になりました😂
欲しいものがある時は相談してクレカ払いです!

私が管理しています💰
10万渡してます😊でもあまり使うことがなく毎月余ってるみたいです💦
大体お小遣いは給料の1割みたいなのでもっと渡した方が良いのかな〜と思いつつ本人がこれでいいと言ってるのでずっとこのままです🙂

A ⸌⍤⃝⸍

私が管理していて
夫は2.5万だけお小遣いです❕
お昼代は別で渡してます(*^^*)

ママリ🐟

家賃、彼のスマホ代で10万と生活費で10万の計20万は出してもらってます!
からのお小遣いはお昼代込みの4万前後です!🙂‍↕️
生活費の足りない部分は私の手当や給与から出して、残りは貯金です!