※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち
ココロ・悩み

毎日同じスパンコールの服を着ていると、同じ服を着ていることをからかわれる可能性があります。本人が気にしなければ問題ありませんが、違う服を着ると怒る場合もあるようです。

園で触ると色が変わるスパンコールのついた服が流行っていて毎日のようにその服を着たがります。
上下全く同じのを選んだりもします。

年長さんなんですが、毎日同じ服を着てたらまたこの服来てるっていじられますかね?
ちなみに同じ柄の服を来てる子が数人います。

本人がよければいいのでしょうか悩みます。
違うのがいいんじゃない?というと朝から怒りだしててにおえません。

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日同じ服着てましたよーー😂💦

🐷

こどもはあの服好きですよね😂
仕方ないので洗濯が間に合う限りその服着せます💧
まだ小さいので毎日同じで悪く思う子はいないかと!

スパンコールがついた服結構あるので他のデザイン見かけたら購入して交互に着せてはどうですか?☺

ぺこ

うちの娘もこだわりが出てきて好みの服しかきないので、
服たくさんあるのに、
ほぼ2セットを着まわしています😂
この年頃、あるあるかなぁと思いますよ😂