※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳中の大きくなった胸が卒乳後も萎まずに保たれるかどうか気になります。

出産して完母なのですが胸が2カップ上がりました。
卒乳すると垂れたり萎んだりするらしいですが、授乳中のが大きくなったおっぱいのまま卒乳させミルクに移行するとおっぱいは萎まずにすみますか?

コメント

ゆう

母乳が出なくなると胸が張らなくなるのでどうしても萎んでしまいますね💦
私も3カップぐらい上がり爆乳でしたが、マイナス4カップくらいです😂
元のカップから一回り小さくなった感じです。元々小さいので垂れるというか、小さくなったな。って感じです。

れいちぇる

おっぱいからミルクに移行しても萎みます😇wwww
私は完母からミルクに移行したのですが、見事に萎みしたよ~

はじめてのママリ🔰

私は2ヶ月位で出なくなり、ミルクに移行しました。
カップ的には1カップあがったかな?という状況から、元のサイズに戻りましたよ〜
出産前とほぼ同じ状態です。

ママリꕤ︎︎

ミルクに移行して出産前より萎みました🫠

よち

多分飲ませないままのが垂れない萎まないかと思います😅
いいねぇおっぱいでなかったからーすぐからミルクだったのよ〜って言ってる同僚がいるのですが、上向きにボンボンとついてます✋
断乳なり卒乳なりするのに、どうしても中を絞りきらないといけないので、そしたら萎みます😇
私は元のサイズから2個はサイズダウンしてます、、、