※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

仕事後、スポーツやジムに行くけど家事をしない彼にイライラ。セックスだけでなく家事も協力してほしい。言ってもやらない。疲れた。

仕事終わって帰って来て、スマホ一生いじってるか日によってジム行ったりスポーツチームの練習に行ったり"だけは"するのに家の事一切しないのってなんで?
なんでスポーツする体力はあるのに家事する余力はないの?
そのくセックスだけいっちょ前に誘ってきてさ、そんな奴とやりたいと思うかよ。
やりたいならせめて私が子どもの寝かし付けしてる間に洗い物くらいしとけや。
そういうのが積み重なって最近誘われてもキモとしか思わん。末期かな。
何回言っても三日坊主どころか一日坊主だし、言ってくれればやるって言うくせにお願いすると面倒くさそうだからいちいち頼むのも疲れるしイライラするだけ。
スポーツはしに行くくせに家事をもっとやってと頼むと 疲れとるから無理とか意味不明。
こっちだってパートだけど働いてんのに。
あーーー疲れた。

コメント

ままり

え、めちゃくちゃ分かります。うちのことかと思いました(笑)三日坊主だし、そもそもしたい時だけ機嫌伺ってくるのマジで腹立つ(笑)うちも頼ってほしいとか言うくせに、頼んでも快くは引き受けてはくれないので、もう諦めてます。笑

• ママリ

ママリ

同じですね笑
    言ってる事とやってる事がチグハグ過ぎて信用ならんです😇
    家庭の中で浮いてる父親ってよくいますけど、こうやってどんどん除け者にされてくんだな〜自業自得の末路なんだな〜と思いますね!笑

• 5月23日