※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とのセックスが苦痛で、改善できず悩んでいます。指摘しても改善が一時的で、冷めてしまいます。どうしたらいいでしょうか。

旦那とのセックスにイラッとします。
乳首を触る時、乾いた手でこするように触る…
あごひげが痛い…舌が強い…ひたすら奥に突こうとする…いつの間にかイク…いい出したらきりないですが
相性が悪いのか下手すぎるのか …性欲強い私がほんとに嫌になってます。こんなにイラッとしたこと今まで一度もなかったのに。
何度か指摘したことはありますがその時だけゴメンって治して次回全部忘れてます。毎度、案の定すぎて我慢できなくて途中で指摘しちゃいます…かなり冷めます。
日頃から日常生活でも指摘ばかりしてるので夜のことまで改まって指摘できませんがなにもかももう何度も言わないといけない状態で腹が立ちます。
基本身体に触られたくないし時間を稼ぎたくて尽くそうとしますが俺がするよって言われます。
ここでも気が合いません。悲しいです。
どうにかならないですかね…

コメント

はじめてのママリ🔰

私もかなりイラッとします!首とか耳とかべちょべちょに舐める、ひげが痛い、舌も痛い、重たいなどとにかく気持ち悪いです、、、本当やりたくないです。でもやらないと拗ねてめんどくさいので全演技します。道具がないと無理です。日常生活でも夜でも冷めまくってます。。

ママリ

乳首を触られる前に、指を舐めてあげるのはどうですか?
あと、舌の強さも、先にしてあげて教えてあげるのもいいかもですね!