※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が何もついていないテレビを怖がり、泣き喚きます。テレビを見ないようにしている様子から、テレビが嫌なのかもしれません。霊的なものが原因かもしれません。同じような経験をしたお子さんはいますか?

息子が何もついていないテレビを怖がります。

まだ怖いとか言えないのですが、
テレビを消すと、テレビつけてーって癇癪起こして
泣き喚きます。
つけないままだと何時間でも泣きます。
でもつけたからと言って、テレビを見るわけでもないです。
ちらってテレビがついていることを確認したら満足なようです。

泣く時もテレビを見ないようにしてソファーに顔を埋めて泣き続けて、違う部屋に逃げることもあります。
ほんと2日前からです。

テレビを見ないようにしている様子から
何もついてないテレビが嫌なのかな?っと思い、
テレビにタオルをかけると、すぐ泣き止みました。
それからは一切テレビつけてって言いません。

なんでなんでしょうか?
霊的なものだったら嫌だなと思います…
下の子はそれで泣いたりはしません。
同じようなお子さんいらっしゃいますでしょうか?

コメント

初めてのママリ

暗いテレビに映っている自分の影がお化けに見えているとか??真っ黒のスクリーンが怖く感じるんですかね笑
それ怖がる?!みたいなのを怖がる時期うちの子もありました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下に返信しちゃいました💦
    ありがとうございました!

    • 5月22日
はじめてのママリ🔰

なるほど!お化けに見えてるのかもですね!あまりお化けが怖いって分かってなさそうだったので、成長したってことですね🥹やっぱりそういう時期があるのですね!安心しました😮‍💨ありがとうございます!