※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビービョルンのスタイが人気な理由について知りたいです。使用者が多いので気になります。

ベビービョルンのスタイはなぜ人気なのですか🥹

離乳食用品の準備をしていて色々みているのですが使用してる方がとても多くて気になりました!

コメント

mii

私も同じ事を思っていました!
ずっと気になっていたのでこれは買うまで気になるな〜と思い購入しました!
結果、洗いやすく可愛く、欠点なしで人気の理由納得〜😌となりました✌️

• mii

mii

使い始めて3年ほど経ちますが柄落ちなど全くなく、綺麗な状態のままです💕

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    やっぱりそれなりの理由がちゃんとあるのですね🥹♡
    3年経っても綺麗なの凄すぎます…!これを機に買ってみようと思います✨️

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

形状がしっかりしてるので、しっかりキャッチしてくれるところが良いです!
ふにゃふにゃのものだと、収まり切らず汚れます
あとは食洗機に入れられるので洗うのも楽です!
公式で入れて良いのかはわかんないですが、我が家は食洗機かけちゃってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちゃんとキャッチ出来るものを求めてたので知れてよかったです🥰
    食洗機で洗えるのも便利すぎますね🥹♡♡

• 5月22日
こまめ

愛用してます!
子どもが自分で取れないっていうのがめっちゃいいです🤣💯
必ず食べ物キャッチしてくれます!
おすすめです🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分で取れない上に必ず食べ物キャッチしてくれるなんて完璧ですね✨️✨️ 人気なの納得しました🙂‍↕️♡

• 5月23日
🐯

ベビービョルンと迷い、別のメーカーのシリコンビブを買った者です🙋‍♀️
今現在も使っていて可愛いし、使い勝手も良く気に入ってますが、ベビービョルンにすればよかった、、と思った点があります。
首元が食い込んでも痛くなさそうな形状という点です。
離乳食始めたての頃の娘はまだムチムチだったのと、初めはシリコンビブに慣れなくて嫌がり暴れるのでつける時に首元のお肉巻き込みがちでした😂
赤い線が出来ちゃうこともよくあって😂
そのうち首元もすっきりして、シリコンビブもスムーズに着けてくれるようになりましたが、1歳手前まで首元の形状はちょっと気になってビョルンにすればよかったな〜と思ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビービョルン以外を使った方の意見も聞いてみたかったので助かりました🥲✨️✨️
    私の息子もムチムチなので巻き込まれるの目に見えてたのでベビービョルン買ってみようと思います〜!

• 5月23日
まーち

受け口がしっかりしていて、食べこぼし飲みこぼしをちゃんとキャッチしてくれます😆👏
スルッと洗えます😁
上の子が3年半ぐらい使ってますが、色落ちもせず、すごくキレイな状態のままずっと使えてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

面倒くさがりなので洗いやすいものに惹かれます🥹♡ その上ずっと綺麗でいられて機能面もしっかりしてて流石ですベビービョルン様、、🙇🏻✨️

• 5月23日