※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
産婦人科・小児科

ヘルパンギーナになった方で嘔吐が酷かった子いますか?今日、お昼に発熱…

ヘルパンギーナになった方で嘔吐が酷かった子いますか??
今日、お昼に発熱で保育園早退し、夕方39.6で病院にいき
喉の奥に赤い点々が少しあるから手足口病かヘルパンギーナかなと言われました。
病院へ行く前に一度嘔吐し、夜と寝る前に嘔吐しました。

特に喉を痛がる様子もなく、飲み食べの後に吐くのでもしかして胃腸炎、、?と思い始めてるのですが、ヘルパンギーナでもこのような何度も嘔吐はありますか?
うんちはコロコロうんちでした。

コメント

りんご

ヘルパンギーナ嘔吐しますよ🤮
うちもしてました…💦

  • deleted user

    退会ユーザー

    なうでヘルパンギーナです
    1週間38.39度から下がり切りません!
    うんちは硬くて嘔吐は
    咳き込みで先程したのみです!

    • 5月23日