※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
その他の疑問

会社の人と信号で走ろうと言われた。母は嫉妬だと言うが、ただお腹が出ていないから走っていいと思った。どちらの意見が正しいか。

この間会社の人と信号が点滅してたので「走ろう」と言われてゆっくりめで走ってしまいました。母にその事言うと「その人は独身で子供いないんだから嫉妬でそんな事言ったのよ」って言ってましたがそんな嫉妬で走ろうなんか言いますか?ただ単にまだお腹出てないから走って大丈夫でしょって思われただけじゃないかって思います。みなさんは母と私の意見どっち派ですか?

コメント

ちぃ

お母さんの考え方が偏りすぎてて怖いです🥺

ふうさんと同じ意見ですね。

• ちぃ

ちぃ

ふうさんと同じというか、、たぶん相手は特に深く何も考えてないと思います😅

言葉通り点滅し出したから急いで渡ろうという意味だと思います。

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

点滅してるから急ごう
という意味でしか捉えないです

はじめてのママリ🔰

その会社の人が普段どんな振る舞いかによりますが、この部分だけだと何も考えてないだけだと思います!お母さん考えすぎかなと思います。

はじめてのママリ🔰

お母さんやばい考えですね、、

3児の母

嫉妬とかお腹出ていないから走って大丈夫というよりは、控えたほうが良いことをただ知らないだけだと思います🥲

はじめてのママリ🔰

嫉妬とかではないと思います。
単純に妊婦が走ったらいけないとか重いもの持ったらいけないっていう知識がないだけかなと感じました💦
実際自分も妊娠するまでは知らなくて子供がいる方から注意されて知りました😂

はじめてのママリ🔰

単に妊娠した事ないからちょっと信号走るくらい大丈夫だと思ったというか、そこまで気が付かなかっただけだと思います!
これで嫉妬とは思わないですね😂

あやー

何も考えていない人かな。
点滅=危ないよ。だから、走りません。

もし嫉妬で、走ろうとそんな事言ってたら、非常に怖いです。

まあ、私だったら妊娠に関わらず、走りません。
ちょっとデブなので、いつも走りません。