※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠26週前後の方いますか?後期入るのが早いですか?まだまだ先は長いですか?3人目で待ち遠しいです。

今妊娠26週前後の方いらっしゃいますか?☺️
もうすぐ後期に入りますが、、あっという間ですか??
まだまだ先は長いなぁーって感じですか?✨
私は3人目なのですが、上の子達の時こんな待ち遠しかったかな??ってくらい早く産んで会いたくて😂
まだまだ先は長いなぁ〜って感じです(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

私も長く感じます😅 3人目なんですが、もう早く産みたくて産みたくて。。笑
上の子がいると早いと言われますが全然感じず、やっと後期って気分です🤣

兄弟ママ

25週です!

私はあっという間だなと
思ってます😂

毎日仕事に家事育児で
時間が過ぎるの早いです😂

uka.

4人目、25週です😊
私はあっという間です😂
早く会いたいのと出産が怖いのとで複雑です…笑

はじめてのママリ🔰

長かったようた早かったようなって感じです😂
でもまだ3ヶ月ちょいあると思うと長すぎます🥲🥲🥲

はじめてのママリ🔰

明日から27週です!
ここまで来ると「あっという間だったなぁー」と思いますが、毎日毎日「まだ●●週か… 先は長いな。。」と思っていました。
そして、まだあと3か月もあるのか… 早く臨月にならないかな?と毎日思ってます。😄

4k..mama

あっという間です😆💦
病院ももう2週間おきになるし、早すぎます😂
あと3ヶ月あるって思うとまだまだな感じはしますが、その3ヶ月すらあっという間にくるんだろうなって感じです🤣

𝑚𝑎𝑚𝑎  ▸◂

2人目だからか
あっという間でした!

すでにお腹結構出てて
後期どうなるの〜🙃🤯
って感じで
早く産みたいです( ᵒ̴̶̷̥́໐ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡⃜

息子が一番楽しみにしてて
いつ出て来るの〜??
赤ちゃんまだ〜?と
毎日のように聞かれます(笑)