※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m75
妊娠・出産

頸管長6cm以上の方いますか?検診で毎回測られ、22w・24wは5.5cm、26wでは6cm超え。普段3cmヒール履いて仕事中でも伸びる理由が知りたいです。

頸管長6cm超えてる方いますか?

18w・22w・24w・26wと検診の際に頸管長測ってるのですが、特に切迫でもお腹の張りがひどいとも言っていないのに毎回測られます😂
(1人目も同じ病院でしたが、毎回は測りませんでした)
22w・24wは頸管長5.5cmくらいあって、26wの検診では6cm超えてました😂

普通に未だに3センチくらいのヒール履いてフルタイムで仕事してるのになぜ伸びる…🤣

頸管長6cmくらいあった方いますか?

コメント

6mama

17wの時5.8センチでした😂
末っ子の時34wで4.8cmでした(#´ᗜ`#)

  • m75

    m75

    私も18wの時は5センチ以上ありました🤣
    こりゃ〜また予定日超過コースだなと思ってます😇

    • 7月26日
  • 6mama

    6mama

    末っ子の時34wでめちゃくちゃ長かったですが37wで産まれました👶

    • 7月26日