※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

2年前に新築したが、理想のソファが見つからず、ヨギボーを購入。しかし耐久性に不満あり。最近理想のソファを見つけたが高額。欲しいが貯金も大事。インテリアに納得できず悩んでいる。

新築2年

引っ越す際に気に入るソファに出会えず
ヨギボーに憧れていたので
マックス買いましたがとにかくすぐヘタれる!笑
ビーズ買い足したりカバー買い替えたりコスパ悪いです💦
ヨギボーあるからソファも2人がけの安いやつを買いました

ですがドンピシャなソファに最近出会いました🥺笑
でも金額が可愛くなく💦18万ほど💦

買えない額じゃないけど貯金もしたい、、、
今使ってるソファやヨギボーもまだもう少しは使えそう
でも欲しい気持ちが抑えられません。笑
一時期的に熱が冷めても、また欲がやってきます🛋️

2年住んでますがなかなかインテリアに納得できません🥲
どうしたらいいでしょうか…🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

何度もも欲がきているのであればそれほどの運命の出会いなのではないでしょうか…!🥹笑
持ち家ならなおさら、こだわっていいと思います!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    背中押されます🥹!笑

    さっき思いついたんですが
    定額減税?で増えた分の手取りを貯めて買う案良くないですか?🥹🫶🏼笑

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー大いにありだと思います🫶🫶🫶笑

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!?🥹笑
    そうします🫶🏼ありがとうございます🫶🏼

    • 5月23日