※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

先週子供に風邪を移され木曜日に産婦人科に行き風邪薬を貰うだけど思い…

こんばんは。
毎回お世話になっております🙇‍♀️
先週子供に風邪を移され木曜日に産婦人科に行き風邪薬を貰うだけど思いきや診察され腹部エコーすると見えず膣エコーするとまさかの心臓が動いていないことが発覚。
その1週間前は元気に動いていたんですよ……
その場で先生には流産の診断はされずまた1週間の間に来て欲しいと言われ再度今日受診してきましたがやはり赤ちゃんはの心臓は動いておらず流産の診断をされました。
明日前処置をし明後日手術予定です。
本当なら13週でしたが小さくなっており11週相当と言われました。
1人目は何にもなく無事に出産までできたのですが今回は着床出血後に少量の出血あり切迫早産の診断も出されて……
今回の妊娠はその時点でもうダメだったのかな?と今更思います。
自分に責任があるのかとか色々考えてしまってメンタルやばいです。
やはりこの時期の流産は赤ちゃんに異常があって育たなかったんですかね……
また、流産後は皆さんどのくらいでまた妊娠しましたか?
せっかく上の子がお姉ちゃんにさせてあげられると喜んでいたのに……こんなママでごめんね。

コメント