※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

友人の運転で隣県に行く際の出費について悩んでいます。高速代は片道4500円で、運転手に多めに支払うつもりです。皆さんならどれくらい出しますか?現金で渡す方がいいと思っています。

今度、友人の運転で隣県に遊びに行くことになったのですが 高速、ガソリン代含めてどれくらい出したら良いか悩んでいます💦

運転時間は2時間ちょっとくらいで、高速代が片道4500円くらいです。

運転お願いしてしまう分多めに払いますが、みなさんでしたらどれくらい出しますか?😮

親しい間柄なので、何かお礼のものを買っていくというより、現金で渡した方がいいかなーと思っています!

コメント

りりり

私ならその気持ちがすごく嬉しいです♡私もよく車を出す側ですが全部私持ちです(涙)私の理想は、ガソリンも高速も割り勘でもいいので、合流した時に飲み物やちょっとしたお菓子の差し入れ、ランチをご馳走になると気遣ってもらえてるのが分かるので嬉しいです☺️