※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
子育て・グッズ

幼稚園の子へのお土産について旅行のお土産を子どもがあげたい子がいる…

幼稚園の子へのお土産について

旅行のお土産を子どもがあげたい子がいると、3人分お揃いで買いました!
ブレスレットと靴下でわりとちゃんとしたものです。
3人のうち2人へは園外でも会うし、ママ同士も仲良しでお土産交換をしあっているので良いと思うのですが、もう1人の子が、私は全く知りません😭本人ももちろんお母さんのことも知りません💦
2人へは園外で会う時に私から渡せそうなのですが、その子は朝から夕方まで預かり保育で、うちは通常保育時間でバス通園なので、子どもから子どもへの園内で渡す感じになってしまいます💦
わたしは他の子とのトラブルになるし、できればあげたくない🥲
子どもに渡すのを諦めさせるか、、どうしたらいいですかね🥹🥹🥹
(クラスLINEがあるので、一応その子のママのLINEはわかるのですが。あくまでグループに入ってるだけで、友達登録などしてないです)

コメント