※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が夜だけ熱と咳が出ています。3日前に医者に行ったが、特に問題なし。夜に熱が出る原因や特定の菌に感染している可能性はあるでしょうか。

子供が夜寝る時にだけ発熱します、3日続いています。3日前発熱してすぐ医者に行ったのですが喉が赤くて熱が出ているだけで大したことないと言われました😭
ただ日中はすごく元気なのに夜になると熱が出るのがとても気になります、あと咳をしています。これはなにか名前のつくような菌にかかっているという可能性はあるのでしょうか?😭

コメント

ままり

気管支炎や中耳炎の場合は夜にかけて熱が高くなるようです!
熱が続くならもう一度同じ病院で診察してもらうといいと思います!
それか耳鼻科に連れていくのはどうですか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!気管支炎は可能性ありそうだなーと思ってました😭😭
    今も何度か熱と咳で起きてきて…明日朝イチで病院に連れていきます😭

• 5月22日
  • ままり

ままり

眠れないと辛いですよね😣
    早く良くなるといいですね😣

• 5月22日