
IHコンロを買った方、日立とパナソニックで迷っています。おすすめのメーカーや使用感を教えてください。
IHコンロを最近買った方、何買いましたか?どうですか?
おすすめのメーカーや使用感など教えてください!
日立とパナソニックで迷っています。
- ままり
コメント

ママリ
去年の12月から新居に住んでます◎日立のIHです!
実家がPanasonicのIHで当時選べた物と同じだったんですが、操作パネルが扱いづらいなーと思っていて、日立をみて私には日立のが扱い安いなと思ったのが大きい理由です◎
網ではなくグリル皿がついてるタイプにしました◎
そこはラク旨グリル(日立)、ラクっキンググリル(Panasonic)で大差ないように感じましたが、お掃除ラクで良いですよ🥰💓
ままり
わーありがとうございます!私も日立寄りだったので嬉しいです✨
ちなみに最新のは高すぎて22年発売の旧型で考えているのですが、ママリさんは新型でしたか…?🥹
ママリ
最新式もあるんですね!😳中身が見えるやつですかね??
ハウスメーカーの標準から少しグレードアップしたんですが、品番調べたらうちのは2022年10月発売ってなってました◎!
ままり
わ!それはうちで入れたいやつでした!調べてくださってありがとうございます。日立にしようと思います♪
ママリ
それはそれはよかったです🥰新居ですかね?楽しみですねー!
グッドアンサーありがとうございました🫶🏻🫶🏻