※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

長時間外出時、保温ポットのお湯が冷めるとき、どこでミルクを作るか悩んでいます。コンビニで作るのは衛生や温度に不安があります。

長時間のお出かけの時保温ポットのお湯が冷めてしまう時間になる時はミルクを作るお湯はどこでもらったりしてますか❓😣
液体ミルクは飲まなかった場合は作ろうと思っていて…
コンビニでももらえるようですが衛生面や絶対75度以上か少し不安です💦

コメント

ままり

ちょっと面倒かもですが
ママパパマップというアプリで
お湯があるところ探して入れ替えたりしてます!

にんにん🔰

ショッピングモールがいいですよ!赤ちゃんスペース(おむつ替えなど)にお湯が出る機械があります。あとは、アカチャンホンポですね。衛生面はこちらは心配ないかと。

近くになさそうな場合は、少し面倒ですが、私は小さめの水筒を3本用意して2本は熱湯で1本は冷たいのを入れてました。開けると冷めやすいので分けました。

ami♡

大きいイオンとかならイオンの授乳室でお湯もらえる所あります。