※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじママ
家族・旦那

旦那の知人に恋をしてしまいました。結婚10年で男性経験が少なく、旦那とは恋愛感情がない。会う機会があるが我慢している。

旦那の知人にときめいてしまいました、、
ごめんよー旦那🙇‍♀️
今まで付き合うと平均3~4年と長くて
男性経験あんまりないし
長年主婦で男性への免疫ないし
旦那は弟みたいで恋愛感情ないし
結婚して10年こんな事無くパート先の男性や
ママ友の旦那さんには当たり前だけど全くときめかないのに…
好きになったらダメだーーーー

数週間旦那不在で会う用事ができてしまい
その後は全く関わりが無くなるので
耐えろ!耐えろ!と念じています
ひぇえええええええ

コメント

まま

ときめいたら綺麗になりますよ😍❤️
不倫とか旦那さんを裏切らなければそういうの必要です😮‍💨❤️

頑張って耐えてください!

  • はじママ

    はじママ

    2週間ほど毎日顔を合わす事になりそうでハラハラしています😰

    絶対にアクションを起こさない!
    必要最低限の会話しかしない!
    を徹底して綺麗になって乗り切ります❤️٩( ᐛ )و

    • 5月22日
  • まま

    まま

    いえいえ!私も担当の美容師さんにときめいています🤣笑
    4ヶ月に一度の楽しみで
    それまでに綺麗になろうと頑張るようになり
    そしたら周りや旦那から最近垢抜けた?!!?!?って言われました😂笑

    アクションさえ起こさなければいいんです!綺麗になっちゃいましょー!

    • 5月22日
  • はじママ

    はじママ

    4ヶ月に一度の楽しみ素敵です🥹
    旦那さんまで気付くとは余程お綺麗になられたのですね‼︎❤️

    私もその2週間は美人になれそうです🥰
    コメントありがとうございます♪

    • 5月22日
ママリ

下手に感情移入はダメですが、私も正直前職の人にときめいた事ありますよ😣全く顔がタイプとかではないのですが、仕事してる姿や困ってる事あるとすぐ助けてくれたりして、人間性に惹かれた?ときめいてました🥺

お互い既婚者ですし、どうこうなりたいとは思わなかったですけど、独身同士なら、多分アタックしてましたね🙄

  • はじママ

    はじママ

    同じく顔がタイプではないのですが人間性が素敵で
    独身同士なら私も迷わず猛アタックしてたと思います😭

    旦那申し訳ねぇ
    耐えるから許してくれーー

    • 5月22日
ぽんで

その方のどうゆうところにときめいたんですか?🥹

  • はじママ

    はじママ

    旦那より年下なのにすごくしっかりしていて
    知識も豊富でテキパキ仕事をこなしていて言葉選びがすごく丁寧で
    他人を悪く言わず真っ直ぐな所がもう、、🤦🏻‍♀️

    元々人情に熱くて真面目で真っ直ぐな人がタイプなので
    旦那とは真逆で🤣

    • 5月22日
  • ぽんで

    ぽんで


    なるほど〜🥹
    それは惹かれちゃいますね🥹

    その方はご結婚されてるんですか?🤔

    • 5月22日
  • はじママ

    はじママ

    独身だそうです🥹
    私が独身なら、、
    一定の距離感でときめきを楽しもうと思います😖

    • 5月22日
  • ぽんで

    ぽんで


    期間限定のトキメキ楽しんでください☺️

    • 5月22日