※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

同居がしんどくてストレス。義母は良い人だけど理解されず。子どもが大好きな人を嫌い。同居の皆さん、頑張っていますか?

もう何度も何度も何度も定期的に同じような投稿して申し訳ないのですが

同居が無理すぎてしんどいです
定期的にどうしようもなくしんどくなって辛い

義母はほんとーーーーに良い人なんだと思います
孫のこと可愛がってくれるし
私より全然優しいし

でも何度言ってもやっぱりわかってもらえないのがストレスで、小さいことが続いて続いて続いて…大っ嫌いです

子どもが大好きな人のことを私は大嫌いってのもしんどい

同居の皆さん、頑張っておられますか…?

コメント

ママリ

玄関だけ共有の二世帯で同居とは違うのですが、、、、たまにすごくしんどくなる気持ちわかります😭
いずれ同居解消される予定ですか?
うちはもうずっと二世帯なので。。たまに人生の選択間違えた…と絶望します笑

  • あ

    距離が近すぎるの本当によくないですよね…
    全然、解消する予定もありません。婚約する前から、同居するために建て直されたお家に親子ローンで暮らしております無理死ぬ地獄吐く😂😂😂本当間違えました〜😂過去に戻れるならぜっっっっっったいにぜっっっっったいに同居しない😂でも同居しないとこの子らに会えないみたいな人生なら同居してしまう泣く無理😂😂😂生理前で情緒がやばすぎるごめんなさい😭

    しんどいなぁって時はどのように持ちこたえてますか🥲?

    • 5月22日
  • ママリ

    ママリ

    婚約する前からですか、、、😱同居を受け入れてくれたお嫁さんなんて、旦那さん幸せ者ですね❣️

    私はランドリールームとかががある家に住みたかった、、二世帯だとどうしても狭いし、、干渉も疲れるし、、と定期的に病んでます😭笑
    そういう時は二世帯だからとか関係なく、自分が恵まれてると思うポイントを見つけてメモアプリに書いてます笑笑

    でもつい先月もしんど過ぎて旦那にめっちゃ愚痴吐きました笑、、、、
    他人と住むのは難しいですよね、、うちの義母も別に悪い人とかじゃ全然ないです、、

    • 5月22日