妊娠・出産 生理いつもだったら5日で終わるのが…3日で終わり…( ̄▽ ̄;)今は下痢 吐き… 生理 いつもだったら5日で終わるのが… 3日で終わり…( ̄▽ ̄;) 今は下痢 吐き気 トイレ近い 腹痛なんですが…( ̄▽ ̄;) これは食べ過ぎなのでしょうか? それともつわり何でしょうか? 1人目の時と同じような症状です( ̄▽ ̄;) 吐きたいけど吐けないみたいな感じです( ̄▽ ̄;) 最終更新:2017年4月2日 お気に入り つわり 生理 症状 トイレ あちゅmama(8歳, 9歳) コメント さといもころりん まだお子さん産まれて3ヶ月なら、生理再開して不安定な感じではないですか⁇ 4月2日 おすすめのママリまとめ つわり・症状に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・頭痛・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント