※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅmama
妊娠・出産

生理いつもだったら5日で終わるのが…3日で終わり…( ̄▽ ̄;)今は下痢 吐き…

生理
いつもだったら5日で終わるのが…
3日で終わり…( ̄▽ ̄;)
今は下痢 吐き気 トイレ近い 腹痛なんですが…( ̄▽ ̄;)
これは食べ過ぎなのでしょうか?
それともつわり何でしょうか?
1人目の時と同じような症状です( ̄▽ ̄;)
吐きたいけど吐けないみたいな感じです( ̄▽ ̄;)

コメント

さといもころりん

まだお子さん産まれて3ヶ月なら、生理再開して不安定な感じではないですか⁇