コメント
3人のママ
写真を見る限りあせもかな〜?と思います🤔
あれるの蕁麻疹は蚊に刺されたようにぷっくり赤くなって、次第に一つ一つが繋がり地図状になります🤔
あとは消化管アレルギータイプだと蕁麻疹は出ず、吐いたり下痢したりです💧
3人のママ
写真を見る限りあせもかな〜?と思います🤔
あれるの蕁麻疹は蚊に刺されたようにぷっくり赤くなって、次第に一つ一つが繋がり地図状になります🤔
あとは消化管アレルギータイプだと蕁麻疹は出ず、吐いたり下痢したりです💧
「生後7ヶ月」に関する質問
育てやすい生後7ヶ月の赤ちゃん、自閉症を疑っています。 一人遊びが好き、夜泣きなし、要求泣きなし、こだわりなしです。ミルクとおむつの最低限をこなせば、基本的にご機嫌に過ごしてくれています。ただ、目が合いにく…
生後7ヶ月の娘の寝床についてです。 今はベビーベッドで寝ているのですが、寝返りしたり寝ながらかなり動き回るためガチャガチャと柵にぶつかります。 大人はダブルベッドで寝ているため、今後は追加でシングルベッドを買…
生後7ヶ月の甥っ子が、柔らかく炊いたお米で作ったおにぎりを食べていました。結構むせていたのですが、まだおにぎりは早すぎませんか?💦 7ヶ月からのベビーフードだって、お米の形は残ってるけど結構ビチャビチャですよ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ですよね〜🤔背中だけだし、汗かいた時も同じような感じになるから汗疹っぽいですかね〜!
ここから蕁麻疹っぽくなるならアレルギー出てそうですよね🥺
3人のママ
そうですね🥺
数時間〜1日は身体チェックしてあげたりして様子見したほうが安心ですよね🥺
アレルギーじゃありませんように🙏🏻
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🥹❤️