※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

料理でストレス発散中。食費が高くて悩んでいます。節約のために品数減らすべきか、食費を我慢して料理を続けるべきか。

最近ストレスがヤバいから、発散する為に1人ワンプレートにして料理を作ってる!
プレートにした方が、子供達が食べてくれて旦那も食べ過ぎないからよかった👍
野菜も食べてくれる!👍

けど、料理で発散する為食費が凄い💦
一回で4〜5千円する💦
次の日の分も多めに作ってるが、夕飯だけじゃないけど、高い・・・

けど、これしかストレス発散ができない。

皆さんは、ストレス我慢して節約の為に品数減らしますか?

それとも、食費少し高くなっても今だけ我慢して作りますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

え?そんなに高いだなんて、どんな材料使ってるんですか?!
どの位の頻度でそんなに使われてますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり、高いですよね💦
    普通にスーパーの食材です💦
    お肉は、特大パック千円を買ってます💦
    他に、野菜や調味料とか日用品とか買ってます💦
    私のお昼も、ついでにお弁当とか買っちゃいました💦

    • 5月22日