※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊活

採卵後の生理が遅れています。1回目の経験を忘れてしまい、ホルモンバランスが乱れている感じで胸がチクチクすることがありますが、昨日にやっと生理がきました。

採卵後の消退出血?のあとの生理が遅れてるのですが、皆さんどのくらいできましたか?
今回採卵2回目なのですが1回目の時のこと忘れてしまいました。
ホルモンバランス乱れてる感じで胸が張ってはないけどチクチクする感じがあったりなかったりですがやっと昨日のびおりが出ました。

コメント

はじめてのママリ🔰

毎回すごく遅れます。薬で生理起こしたりです。排卵自体もかなり遅れたり無排卵になりがちで、卵胞期が延長してる印象でした。

• みい

みい

薬で生理起こすの1度経験しましたが副作用が辛かったです。
    多分今回無排卵です。1ヶ月以上してやっと伸びオリが昨日出ました。
    2ヶ月はかからないかなと思うけど、もしかしたら来ないかも?とすら思うくらいです。
    ホルモンバランスも良くない感じがすごくします。。

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無排卵だと思っていたら、他院の診察ではかなり遅れて小さいまま排卵してると採血で言われ、その2週間後に投薬無しで生理来ました。採卵すると2回目の生理は大抵遅れますしね。

• 5月22日
  • みい

みい

今その2回目の生理待ちです。やはり遅れることが多いんですね💦気長に待ってみて2ヶ月すぎるようなくらいなら病院に連絡しようと思います。

• 5月22日