※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま
ファッション・コスメ

髪質改善のオイルを教えてください。広がりやうねり、チリ毛が気になります。現在はラックスを使用中。フォーシーのシャンプートリートメントも試しています。オススメをお願いします。

オススメのヘアオイル教えて貰えませんか?☺️
髪の毛はとにかく広がり、うねり、陰毛みたいなチリ毛が部分的にあり、結んでないと大変なことになる髪質です😂来月縮毛矯正をかける予定です。
今は安いラックスのオイルを使ってるけど何も効果は感じず…
シャンプートリートメントは、フォーシーという美容院専売?のやつを最近使い始めました。
ドラストでかえるのでも、ネットの分でも良いので、オススメ教えて貰えると助かります🙏

コメント

りんまま

おススメとかではないのですが、ミルク系の流さないトリートメントをつけてドライヤーして、乾いてきたら辺でオイルのタイプをつけるとめっちゃサラサラになります!

ちなみに私はミルボンのエマルジョンを愛用していて、オイルは安いやつです!笑

• 2児まま

2児まま

なるほど!そういう裏技が!
    ありがとうございました!

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

私は、ケラスターゼのクロノロジスト使ってます!
匂いもいいし、オイルのベタベタ感もなくちょうどよいです!

• 2児まま

2児まま

ありがとうございます☺️!

• 5月22日