※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんトマトちゃん🍅
その他の疑問

私この1週間頑張ったんです!誰か褒めてくださいー😭😭※イヤイヤに片足突っ…

私この1週間頑張ったんです!
誰か褒めてくださいー😭😭
※イヤイヤに片足突っ込んでる食わず嫌いな娘です

先週月曜日~ 旦那、風邪ひく(熱なし)←仕事早退してきた
耳鼻科に行くように死ぬ気で説得←旦那は風邪ひいても病院行くタイプでは無い

先週水曜日~木曜日 娘、軽い咳、鼻水←夜中に何度も起きる
金曜日 娘、発熱→小児科
土日 娘、外に出たがるが制止→機嫌も悪い
月曜日 解熱するも自宅静養
火曜日 薬が無くなり朝イチで耳鼻科→人がいないタイミングで遊具なしの広場へ行く→午後また外に行きたいとごねられ人がいないタイミングでまた広場へ
水曜日 ←イマココ
木曜日 午前中娘歯医者

※旦那は金曜日まで休みないです
※24時間私はマスク生活です

もう明日の夜はマックでいいですよね!!!?😭😭😭
もーーー!!いいでしょ!?
私頑張った!!!!!!

ちなみにマックのモモ🍑シリーズ食べた方いますか?
どれが美味しかったですか?
明日の夜、旦那に買ってきてもらいます←拒否権など無い

コメント