コメント
あん
3ヶ月くらいになったらリズムができますよ😂大変ですよね。すっごい気持ちわかります🥺♡でも、新生児が一番かわいいです😢💓
はじめてのママリ🔰
うちも既に今そうです笑
きっとあっという間にこの時期も終わっちゃうので、大変だけど噛み締めて過ごしてます😭💓
-
はじめてのママリ🔰
お返事遅くなりました🙇♀️💦
そっかそうですよね、
今は大変だけどあっという間に
終わってしまいますよね🥺- 5月26日
-
はじめてのママリ🔰
おしゃぶりに頼ってみるのも手かと思います!
うちも最近おしゃぶり練習してて🤣
抑えながらでも咥えてると落ち着いてくれるようになりましたよ♪- 5月27日
-
はじめてのママリ🔰
そうですよね!
落ち着いてくれるようになったのですね✨
私もおしゃぶり考えてみます🙇♀️- 5月29日
いちご。
うちの子も基本ギャン泣きです💦
おむつ替えてミルクを飲んでもギャン泣きでなんで泣いてるのか全く分かりませーん😂
上の子もいるのでずっと構ってることもできずにギャン泣き放置したりもしてます💦
抱っこでやっと寝てくれてもベッドに下ろしたら即泣き🤣
泣いてても泣いてなくても基本抱っこです🤣
最近は夜間はまとまって寝てくれることが増えてきたので少し楽になりました!
上の子の時は生後3ヶ月あたりから余裕が出てきたので3ヶ月までの辛抱かな?と日々頑張ってます🤣
お互い頑張りましょう✨
-
はじめてのママリ🔰
お返事遅くなりました🙇♀️💦
同じですね…!
ほんと何で泣いてるのか
分かんないですよね。
上の子いると特に放置になっちゃいますよね。
そうなんです、
抱っこでは寝るのに
ベッドに降ろしたら一瞬で泣きます😂
夜まとめて寝てくれると楽ですよね!!
3ヶ月あたりですか!
私も3ヶ月までの辛抱かなぁ、、
頑張りましょう🥹- 5月26日
はじめてのママリ🔰
お返事遅くなりました🙇♀️💦
3ヶ月くらいになったら
リズムができるんですね…!
かわいいですよね🥺