※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞まぁみん∞
その他の疑問

明日から保育園の新学期ですね。そこで進級するにあたっての疑問です。…

明日から保育園の新学期ですね。
そこで進級するにあたっての疑問です。
新しい連絡帳はもらいましたが、担任発表は明日からだと思いますが、先生がわからず連絡帳には何を書こうか迷い中です。

1年よろしくお願いしますということは書きますが、その他どうしようかと。
経験あるかたいつもどうしてますか?

コメント

えりえりえり

うちも明日まで担任わかりません!
連絡帳には土曜日に水族館に行ったことかきますー!いつも家やお出かけした様子をかいてます!

• ∞まぁみん∞

∞まぁみん∞

コメントありがとうございます。
    私もいつもなら休み中の出来事や前日のこと書いたりしますが、今回は年度が変わるからどうしようと思ってました。
    参考にします。ありがとうございます。

• 4月2日
san

とりあえず1日目はこんな感じの子どもですがよろしくお願いしますだけ書いて、その後からこんなことしたや、こんな感じですが園ではどうですか?的なことも書いていけばいいのではないでしょうか?

• ∞まぁみん∞

∞まぁみん∞

ありがとうございます。
    環境に慣れるか心配なことと休みの出来事を混ぜて書きました。
    ありがとうございました。

• 4月3日