※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

今日子どもの熱で仕事を休んだけど、職場に連絡する際に謝罪を忘れてしまい、自分がバカだと嫌な気持ち。励ましやコメントが欲しい。


バカで要領悪い自分が本当に嫌です😭!!
誰か励まして欲しいです😭

今日子どもの熱で仕事を休みました。
先ほど職場に、
・明日は旦那がリモートにできる為出勤できます
・金曜まで熱が長引いてしまったらまた相談させて下さい
という内容を電話で伝えました。

↑の事をちゃんと伝えなきゃ!!と思ってしまい
本来1番最初に言うべきの
「本日は突然お休みを頂いてしまい申し訳ありません」
をすっ飛ばしてペラペラ喋ってました😭😭😭

途中で思い出して、すかさず言ったのですが…
普通は謝罪が1番最初ですよね!!


普段は少しの電話でも台本準備するほど
頭回らない可哀想なバカなんです、、
今日はバタバタしてて台本準備せず電話したら
案の定こういうことが起きてしまいます😭



1人で立ち直れないので、コメントもらえると本当に嬉しいです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私も電話めっちゃ苦手なのでわかります😭
なんか言わないといけないことイメトレしててもパニックになりますよね🤯
私も台本用意します😇同じ方いて嬉しいです…笑
でも、たぶん相手はそんなに気にしていないと思います🥺
きっと大丈夫🙆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー!同じ方がいて嬉しいです😭ありがとうございます!

    イメトレめっちゃ分かります(笑)
    何してんだろ、、って感じですよね😇
    サラッと電話してすぐ切り替えられる方って本当尊敬しかないです(笑)

    本当ですかー😭
    そう言ってもらえると救われます…あああ気にしてませんようにー😭😭😭😭

    • 5月22日