※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
子育て・グッズ

生後1ヶ月の女の子が、ベビーベッドにメリーを付けようと考えています。プーさんの6wayが人気だけど高い。オススメのメリーがあれば教えて欲しいです。

生後1ヶ月の女の子です!
まだそれほど目が見えてない時期とは思いますが、最近よくこちらを見たり、目で追ってくれることが増えてきました✨

そこでベビーベッドにメリーを付けようかと思っています♪
ネットで調べてたらプーさんの6wayのやつ?が人気なんですかね〜(*´-`) 海外製のぬいぐるみとオルゴールのメリーも可愛いんですが、そっちはちょっと高い…

皆さんオススメのものありますか??
よかったら教えて下さい!!♡

コメント

ユッコ

私はプーさんのやつ使っていますよ!!
月齢が進むと遊び方を変えれて、1人で30分くらいは遊んでくれて、重宝していますよ!!

• aya

aya

ありがとうございます!
    1人でそれだけ遊んでくれると、少しは家事もはかどりそうですね( ˘ω˘ ) 成長ごとに遊び方が変えられるのはポイント高いですね!

• 4月3日
そうくんママ

うちもぷーさんのです!
同じく1ヶ月頃に目で追うようになったので、購入しました!
今は6ヶ月ですが、メリーも見ますし、お人形触って遊んだりしてます!
しばらくはメリーで何とかなる時もあるので助かってます(*´˘`*)

• aya

aya

ありがとうございます!
    なるほど、6ヶ月にもなるとお人形触って遊んでくれるのですね!!ぷーさんのやつ、俄然惹かれてきました(*゚▽゚*)

• 4月3日
yu☆

うちもぷーさんです!
運がいいときはメリーつけたまま1人で寝てくれたりするので、助かってます\( ˆoˆ )/

• aya

aya

ありがとうございます!
    なんと!1人で寝てくれるとかすごい!便利ですねっ(*´-`)

• 4月3日
まるまり

私もプーさんの6way、友人のお下がりでもらって使ってます。
今一ヶ月半ですが、目で追ってご機嫌ですよ。夜はメリーは回転させずに音楽だけにして、小さな音にもできて15分で音楽も止まるので重宝してます。
胎内音とかもあって色々使えそうです。

• aya

aya

ありがとうございます!
    音楽だけにもできるんですね!しかも胎内音まで!?

実際使われてる皆さんのコメント見て、ぷーさんので間違いなさそうと思いました!是非購入したいと思います(*゚▽゚*)

• 4月3日