※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊娠・出産

13週ごろから、お腹がモニョモニョして、小さいお魚がピチピチしているような感じがします。胎動でしょうか?くすぐったいです。同じ経験の方いますか?

13週くらいから、
たまにお腹がモニョモニョします、笑。
まるで小さいお魚さんがピチピチしてる感じです、笑。

腸が動いてる感じとも違う感じです。
胎動でしょうか?
くすぐったいです、笑。
同じような方いらっしゃいますか?^ ^

コメント

はじめてのママリ

胎動だと思います🙆🏻‍♀️
私もそれくらいから腸がモゴモゴしてました✨
つわりでガリガリになってしまったんですが先生がお腹の脂肪が少ないと早くから胎動を感じるよって言ってました😊

• momo

momo

なるほど!
    確かに細い方かもしれません!
    早くもっとしっかり胎動感じられるようになりたいです^ ^

• 5月23日
🦖🌻

胎動だと思います☺️🩷私も2人目は14週には感じてました🤰🏼
今は可愛いなぁ🤰🏼😍の時期ですが次第にごっついので吐きそうになります🤣
可愛いポコポコ時期楽しんでください😙🤍

• momo

momo

そうでしたか!
    何週くらいからごっつくなりましたか?笑😆

• 5月23日
みーぽん

同じです!!
私も今日で13週なのですが、数日前からすこーしだけグニグニ感じます🥹✨お腹にいる!!感がすごいあります😆💓
早くないかな?と思ったけど、やはりこのくらいから感じる人もけっこういるんだなと親近感湧きました🥰

• momo

momo

早い人は早いですね!☺️

めちゃくちゃ動く時とシーンとしてる時があるので、寝たり起きたりしてるのかなと思うと可愛いです💕

• 5月25日