※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこん
家事・料理

夕飯のレシピについて相談です。休みの日、娘が喜ぶご飯を考えています。100均のディズニー系紙皿に盛り付けたい。簡単で美味しい子供向けのご飯のアイデアを教えてください。

夕飯皆さんどうされてますか?
めちゃくちゃ面倒くさい、、って日に作るレシピあれば教えて欲しいです!
今日午後は仕事休みでダラダラしたいのもあって、何もやる気でないんですよね😭
でも珍しく休みなので娘が喜ぶようにもしたいです。プリンセス好きなんでディズニー系の紙皿を100均で買ってそれにご飯を盛り付けようかなと思ってるのですが、、😖
盛り付けるご飯を何にしようか、、。
簡単だけど映えるものだったり、簡単だけど美味しいとか子供が好きそうなものあれば教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

ホットプレートで色々作ると喜びます(^^)

あとは、やっぱりオムライスとか…
お刺身買ってきて手巻き寿司なんかすると簡単だし沢山食べますね!

4k..mama

シチューして、ロールパンにウィンナー挟んで簡単にホットドッグ作ってあげると喜びます😊✨

ふりかけ

大きいフライパンでひき肉炒めて、そこに細かく切った野菜入れてご飯入れて焼肉のタレで味付けしてビビンバ!子供はこれで肉も野菜も食べれますが、そこにキムチやチーズも入れると大人はもっと美味しいです♡簡単です!

の

盛り付ける系ではないですが、上の方と同じく手巻きおすすめです!
ツナマヨとか卵とかちょっと奮発すればお刺身とか☺️
焼肉のタレで炒めたお肉とか何個か準備して好きに巻いて食べるの楽しくていいと思います!

ママリ

めんどくさいとき冷しゃぶします!