※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼー
妊活

妊活中の方が高温期をキープ中。体を温める方法や検査薬の使用時期について相談中。

d26です。だいたい生理は28日周期です。妊活を始めて8ヶ月が経ちましたが今回は高温期をまだキープできてると思ってます。この時期みなさんはどのようにすごされてますか!?
とにかく体を温めたりですかね?検査薬はいつ頃つかえばいいですかね?

コメント

まぬーる

そうですね、レッグウォーマーはつけて、温活も抜かりなく続けてましたよ(^^)検査薬は、今現在とか、生理予定日に海外製や日本製のどちらでも、それなりに出ると思いますけど、ややフライングの範囲なので…これまでにも何度も記録を取った事があるのでしたら、いつも通り、記録としての心がまえでやってみても?いいと思いますよ(^^)

• ぼー

ぼー

ありがとうございます。
    今日、茶オリになってしまったのでもしかしたらリセットかもしれません。なかなか難しいものですね。ヽ(;▽)ノ
    とりあえず温活をしっかりやっていきたいと思います!

• 4月2日