※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
お出かけ

ディズニーのバケーションパッケージ予約で、ショーや食事の時間を決めるコツが知りたいです。季節のショーやパレードの時間がわからないので、予約が難しいです。

ディズニーのバケーションパッケージ詳しい方に聞きたいんですが、予約する時にショーやご飯の時間決めるの難しくないですか😭?
季節にやってるショーやパレードみたいとなるとそこの時間をさけて予約したいですけどまだショーやパレードの時間わからないですよね😭?

何か予約する時に気をつける事やコツがあったら知りたいです!!

コメント

ayano🐻

だいたい1ヶ月前ぐらいに分かるかなとおもうので、その前は何を優先的にしたいかリストアップだけしていきます!

ショーの時間は○回目とかですよね、、うちは他のショーパレと被らないように最後の公演にしたりしてますよ✊
最前列とか人気席でなければ時間はずらせることがおおいです。

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

回答ありがとうございます🥹
    優先順位を考えてリストアップしておいたらいいですね!!
    最後の公演にするのはいい方法ですね!!
    参考にさせて頂きます☺️

• 5月22日
ママリ

半年前にバケパ予約しました☺️

私はディズニー ショー スケジュール 過去で検索して去年の同時期の時間を参考にしました。日の入り時間によって夜のパレードの時間が変わるので。若干変わりますがだいたいの目安にはなります。

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

回答ありがとうございます🥹
    検索するの参考にさせて頂きます☺️

• 5月24日