※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
産婦人科・小児科

大したことじゃないんですがただ言いたくて笑詰め物が取れてしまって今…

大したことじゃないんですが
ただ言いたくて笑


詰め物が取れてしまって今まで行っていた歯医者を変えました

今までは 先生が沢山いる歯医者で
その分患者さんも 待ち時間も長くて
毎回担当先生が変わる感じで

それが嫌で

今回は先生が2人(基本1人が担当)で
医院長先生が担当なんですが

めちゃくちゃ丁寧に説明してくれて
治療中も声掛けしてくれたり
治療後も今日の治療の内容 次回の内容
など
とても分かりやすく 優しく教えてくれます
そしてイケメン(40代ですがダンディー)


10時に予約してしっかりと予約時間には治療開始出来て
終わったのも10時40分にはお会計終了

今までは待ち時間が長かったぶんお会計まで2時間かかることもあったので

歯医者変えてよかったな~って思った日でした笑

コメント