※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どりみ
子育て・グッズ

ネットで口コミのないスマイビーコンパンクトベビーカーについての感想や、軽量で幅を取らないベビーカーのおすすめを教えてください。

こんにちは。ベビーカーの購入を検討しています。

スマイビーコンパンクトというベビーカーの購入を検討していますが、ネットに口コミがなく、実際にお使いの方いらっしゃいましたらどんな感じか教えて頂きたいです😀

また、軽量で幅を取らないオススメのベビーカーがありましたら教えて下さい😀

コメント

mn608

質問されてるベビーカーではないんですが、コンビの5wayのベビーカーを使ってます。
対面と両面でチャイルドシートにもなります。対面の時は寝てしまっても起こさずにシートのまま外して移動できます!

幅もそんなに大きく無いと思います😃
小回りが利いて動かしやすいです🍀

難点は荷物入れが小さすぎてほとんど何も入りません😓なので、ベビーカー用のフックは必須です💦
価格も高めですが、チャイルドシートとベビーカー両方買うよりは安いかと思います。ネットでは少し安くなってるみたいです。主人がネットで買ってくれてました。

参考までに😊

• どりみ

どりみ

情報ありがとうございます😊
    5wayベビーカーすごいですね‼️チャイルドシートは別に買ってしまったのでお手頃なベビーカーを探しておりました🙇‍♀️

• 4月3日