※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ(26)
家事・料理

外食で迷っています。ゆず庵と串カツ田中、どちらに行くか迷っています。どちらがいいでしょうか?

外食2択で迷ってます🤣

安定のゆず庵(しゃぶしゃぶ、すき焼き、寿司食べ放題)

2年ぶりの串カツ田中

ゆず庵は車でいつもの店舗へ
串カツ田中は夫が少し飲みたいそうなので電車予定

みなさんならどちらに行かれますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしはゆず庵が好きなのでゆず庵がいいです🤣

syk

私だったらゆず庵ですかね🍊
決まった金額で好きなだけ食べれる(肉もサイドもデザートも🤤)し、まだお子さんも小さいと思うので周りを気にしない車のが楽だなって思いました!

まきぷぅー

串カツ田中はおすすめではあるけど席が座敷とかありますかね⁈うちの近くのところは背もたれすらない椅子なので、11ヶ月や2歳のお子さん達が大丈夫かな?と心配になりました。

席が大丈夫なら、串カツ田中はガヤガヤはしますが子供の楽しい特典もあって、楽しんでいましたよ。ただもうちょっと大きくなってからのが楽しめるかも?自分でソフトクリーム作ったり、店員さんとじゃんけんして勝てばドリンク無料とか。自分で作るたこ焼きサービスもありますよ😀

ゆず庵も良いですよね☺️

ママリ(26)

みなさん回答ありがとうございました!!
回答をみて口がゆず庵になったので行ってきました☺️
優柔不断なわたしの決断をしていただきありがとうございました♪