お客様の電話番号が書かれたメモを捨てた可能性があり、不安になっています。他のスタッフが書いたメモを専用の用紙に移し、その後の処分を覚えていません。自分が無意識に捨てたかもしれないと心配です。
仕事でやらかしたかも😥
お客様の電話番号がかかれたメモを捨てたかもしれません💦
うちの職場はメモにお客様の個人情報を書いてはいけなくて、専用の用紙(鍵がかかる棚にしまう)に記入しないといけません。
他のスタッフがメモ用紙に電話番号を書いて放置していたので、専用の用紙に記入しなおしました。
その後電話に出てしまって、そのメモ用紙をどうしたかの記憶がありません。
シュレッダーにかけたとかの記憶がないんです😥
元々はメモ用紙に記入したスタッフがよくないんですが、もしかしたら私が無意識にゴミ箱に捨てたかもしれないと不安になってきました😩
どなたか励ましてください😭
そういうのをいちいち気にしない性格になりたい😭
- はじめてのママリ🔰
コメント
みるみーる
ゴミ箱に捨てたとして、クシャッと丸めて捨てたり折り畳んで捨てたなら書いてある面見えないし、他のゴミもどんどん重なってくので、他の人は気付かないんじゃないですかね??
職場では個人情報の取り扱いで細心の注意を払っている、ということですよね!✨
他の人に指摘されてないなら、2度としないと心に誓って、今回のことは知らない事にしましょう!
そのメモが必要なんだったら探さないといけないですが、そうでないならもう諦めましょう!
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます✨
丸めて捨てる癖があるので、丸めて捨ててる可能性は高いです😌
このまま誰にもバレずに、焼却されてほしいです😣
次から気を付けます!!
ありがとうございます😆