※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

川崎市の高津中央病院で出産予定の方、最新情報が知りたいです。ホームページや口コミ情報が古いため、情報が欲しいです。

川崎市の高津中央病院で出産された方、また予定されている方いらっしゃいますか?
ホームページにも全然情報載ってないし、口コミとかも古い情報ばっかりなので、最新の情報が知りたいです。

コメント

もふ

現在高津中央病院に通院しており、初産で出産予定です。

切迫で入院しましたが、助産師さんも皆さん優しく、先生も穏やかなおじいちゃん先生です。
助産師さんの人数も体感ですが多いように感じます。

設備は新しくはないですが、普通の病院って感じです。
ご飯も個人的には美味しいです(給食みたいなかんじですかね?)
出産のお膳などを豪華にしたい、とか、立ち会い出産をしたいとかある程度希望がある方には不向きかなと思いますが、出産するだけだったら個人的には満足です☺️

母子別室なのはゆっくりできていいなと思ってます。
面会時間が15分と短いのと、内科も同階なのでそこは考慮していただいた方がいいかもしれません💦

ご参考になれば幸いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    やっぱり立ち会い出産はできないんですね😢
    面会時間というのは旦那や両親などとの面会ですか?
    赤ちゃんとの面会ですか?

• 6月6日
  • もふ

もふ

旦那さんや両親との面会ですね。
    赤ちゃんとは決まった時間に授乳しに行く感じと聞いてます!

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    参考になりました!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月6日