※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママリで同じ悩みを持つ人の投稿を見て励まされ、ミルクの時間が楽になりました。これからも利用します。

ママリの皆さんにはほんとに感謝、、!産後悩みしかない毎日もママリでいろいろ見て同じ悩み持つ人がいたり、それに大丈夫って返信してる方見てたら頑張ろう!って思える😭

今は絶賛ミルク飲まない毎日にノイローゼになりそうだったけど他の方の質問見て大丈夫大丈夫!と思えるようになった☺!
そのおかげがミルクの時間がしんどくなくて、娘もいつもよりごくごく飲んでくれた🙆‍♀

これからもお世話になります、、!

コメント

ひらまま🔰

そういうアプリだと分かってても、
やっぱり乗り越えた経験者の方々が
たくさん居て心強いですよね☺️💓

私も一人目で小さいうちは
分からない事だらけで💦
夜中でも返信くれる方もいて、
ほんとに助かってます🥺✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も一人目でほんとに分からないことだらけです😭
    皆さん優しくて、体験も踏まえて返信してくれるので感謝しかないですね…!!
    そして、何よりひらままさんもそうですが、3歳までしっかり子育てされてて尊敬です✨

これからまだまだ大変だと思うのでママリの皆さんのお力を借りながら頑張ります☺

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

お気持ちとてもわかります!
私もたびたび救われています😊
アプリの運営の方と全てのママさんに感謝ですね🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!!
    ママさんだけでなく、運営の方にも本当に感謝ですね😭
    これからも先輩方のお力を借りてがんばります!笑

• 5月22日