※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
子育て・グッズ

2歳5ヶ月の娘が野菜を食べない悩み。子供用の青汁を試しても飲みが悪い。みなさんはどのように野菜を摂っていますか?

現在2歳5ヶ月の娘を育てています。普段から野菜は食べてくれず託児所だと友達もいるせいか食べてはきます。
ただ今私が産休のため託児所も使えず家での食事なのですが野菜を食べないことに悩んでます。
お試しで子供用の青汁を牛乳に溶いて飲ませてはみるものの味によっては飲みが悪いです。
みなさんはどのように野菜とか摂っていますか?

コメント

まろん

サンドイッチに入れたり、ハンバーグやオムレツに刻んでいれたりしていました。

はじめてのママリ🔰

スムージーに入れたり、色々煮てブレンダーかけてカレーにしたり、とにかく食感を無くしてました☺️
後うちは火を通したものより生野菜とかの方が食いつきよかったです🤣

はじめてのママリ🔰

うちは野菜はスムージーか、カレーに入れてました☺️

• ゆきだるま

ゆきだるま

野菜スムージーですね 試したことなかったのでやってみたいと思います。

• 5月22日