※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

母に毎月のお礼、1万円は少ないでしょうか?

私は正社員で働いていて朝7時半に上の子学校送り出してから出発します。
下の子の保育園は車で10分ほどの実母が毎日来てくれて送り迎えしてくれています。
上の子は発達グレーの為、学童には入っていませんので 上の子が帰ってくるタイミングでまた私の家に母が来てくれて、上の子の宿題や晩御飯の支度をしてくれています。
そして私が18時過ぎに帰宅するのでバトンタッチ。とゆう毎日を送っていますが、母にありがとうの気持ちで現金を渡そうと思っていますが、皆さんこの状況ならいくら渡しますか?
母も孫が可愛いので、パートを辞めて見といてあげると、この状況になりました。1万円は少ないですかね?
母の性格上、プレゼントよりかは毎月安定にお金を渡すのが嬉しいと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

そこまでやってくれてれるのなら、1万では安すぎるかと思います💦個人的には。
まずガソリン代がかかりますし…。
民間でない市の学童ですらそれくらいするので、下の子送迎+夕方自宅までの交通費+子守+夕飯ともなるので、2.3万は渡すかな…。

• ままり

ままり

ありがとうございます😄

• 5月22日