※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫が幼なじみと子供と一緒に公園に行くことになり、妻が男女の友情の成立に疑問を持つ中、その友情が成立するかどうかについて相談しています。

男女の友情が成立すると思う方だけ見て下さい!
私は男女の友情は成立しないと思う派なので、夫の気持ちが理解出来ない為投稿します(笑)

夫(30歳)には、私とお付き合いする前から2人で飲みに行くような女性の幼なじみ(29歳)が居ます。お付き合いしてる時も結婚してからも夫は異性の友人や幼なじみと2人で会うタイミングは無かったようなのですが、来週私が出かける日に夫とその幼なじみがお互い子連れで公園に行くようです。

待ち合わせして行くというよりは、夫が子供を連れて水遊びの出来る公園に行こうかと考えていて、その場所の画像(?)と内容をInstagramのストーリーにのせたところ、女性の幼なじみが「家から近いからうちも子供連れて行こうかな!」と言ってきたみたいです。子供同士が同い年なこともあり自宅保育で普段家族以外の交流もないので、子供にとってはプラスかも…と思ったりもしています。

私は男友達や幼なじみが居ないので、子連れとはいえど異性で会う?!と思う半面、夫のことがそこまで好きでは無いのでまぁいっか~という気持ちもあります(笑)

男女の友情が成立しない派からすると理解し難い内容だとは思うのですが、男女の友情が成立する派からすると全然ありな内容なのでしょうか?
ちなみに私はその女性の幼なじみとは会ったことがありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

個人的には全然ありですし、会う機会があればそんな感じで合流して遊んでランチくらい行きたいねーって感じです☺️!

はじめてのママリ🔰

私はありですね〜
男子と遊ぶのも、女の子と遊ぶのも感覚変わりません😂

🌻

私は無しです。
実際そう言うパターンで不倫していた人もいるので!!
子供を使って会う口実作ったり、、、

ぽちゃこ

男女の友情は成立すると思います😄
私も異性の親友がいてお互い旦那と奥さんに紹介してます。今は家族ぐるみのお付き合いをしています!

でも子連れでも友人の奥さんがいないなら会いません!

ママリ

皆さんの意見も踏まえ、話し合ってみようと思います😌

コメントありがとうございました🌼*・