※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁし
住まい

寝室の隣の駐車場から、23時から深夜1時まで車のアイドリング音が聞こえ、イライラしています。去年は警察に注意してもらいましたが、再び騒音が続いています。窓を開けて寝ることが多くなるので、ストレスです。

車のアイドリングの音に困ってます🥲

我が家はマンションの2階に住んでいるんですが
寝室の隣が駐車場です😣

毎日のように23時頃から長い時は深夜1時まで
ずーーーっと車のアイドリング音が聞こえてきます。
一回気になるともうダメですごくイライラします。
窓開けて様子を見ると、車内で携帯をいじってる様子。

去年は我慢ならず警察を呼び注意してもらいましたが
少し期間があくとまた復活してます、、

これから窓を開けて寝ることも多くなってくるので
本当にストレスです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ人ですか?アイドリングされる度に通報しかないですね😣

  • まぁし

    まぁし

    同じ人です😔
    やっぱりそれしかないですよね😥

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マナー悪い人困りますね。何回か通報してたら警察もキツく言ってくれると思いますよ。
    それか駐車場の会社に電話してみては?

    • 5月22日
  • まぁし

    まぁし

    本当にそうです、、
    記録とって最寄りの交番に持っていこうかなとも思ってます😥
    古くからある店舗の上部分が賃貸アパートになってる系の駐車場で
    管理会社がわからないのでまた色々調べてみます😮‍💨

    • 5月22日